毎日1歩ずつ努力することが何よりも大事。

お金を稼ぐにはどうすればいいのだろうか?良い大学に入り大企業に入り仕事をこなす。

他の人が持っていないスキルでニーズを多く取り込む。

寝る暇も惜しんで必死に働く。

など色々とあると思う。

最近、自分の会社で仕事に付いて行けず辞めてしまった営業が居たのだが、別の会社に転職したと思ったら、その業界の最大手で仕事は楽で時間は短くて仕事が出来るなどと評価されるようになった。

だから、仕事との相性もあるのだろうA社では無能と罵られても、B社では評価されるような事もある。

「学歴」「能力」「時間をかける」「運」などがお金を稼ぐために必要な要素だろう。借り換えは普通の審査より厳しいと言われますが、どういうところで審査に落ちてしまうのでしょうか? 借り換え 審査


もう成人を迎えた人が今から伸ばせれるとすれば、「能力」「時間をかける」だろう。

毎日15分でも1日の何処かで自分の仕事に関係することをしていけば、1年間で90時間以上も勉強することが出来る。

仮に1時間でも勉強すれば、360時間以上。

全く勉強しない人と、1日の内で勉強習慣のある人の実力差は広がっていく。

そうすれば仕事の中でも能力の差が広がっていって、会社での評価が変わり、給料にも反映されて、お金を稼ぐことが出来るだろう。

このページの先頭へ