SNSの色んな人のファッションがお金が掛かっていて驚きます

もともと、私は洋服が好きで色々な人のコーディネートやファッションを見ているのがとても好きです。

でも、最近思う事は、とてもみんなお金を掛けている事にビックリします。

40代の私と同じ世代の人達に多いのがハイブランドの洋服をシーズンごとに買える事です。

本当に財力があって買えるのが、それかSNSに載せるために無理して買っているのかが何となく気になっていました。勤務先の状況がローンの審査結果に与える影響について ローン 審査 勤務先


一枚の洋服に十数万とかが当たり前のように会話をしていて、ビックリします。

私は、元々ハイブランドには興味がないしお金もないのと古着が好きでラフなファッションが好きなのでバーゲンの時にちょっといい物を買って置いて古着と着こなす感じです。

私のちょっと良い物の値段は一万円ちょっと位なので、次元の違いに驚かされます。

このページの先頭へ